2016年 06月 26日 ( 2 )

今日は晴天とはいかないが、青空が見えて久しぶりにチャリ日和だった!

7時半集合にしたからか?久しぶりだったからか?13~4名ほどの参加でした。

今日はコグマ2号が新人さんを連れて来ていた、名前はまだない!爆

新人さん23歳、やっとチームも新陳代謝が起こるようです(^◇^)

さて、獅童君に先頭をお願いして始める。

力ちゃんもかなり体を絞ったようで、ほっそりになっているが・・・・

本人はやる気満々だけど、どうも空回りしていて全然走れてない!笑

番所峠の下りで抜いてしまった。

そう云うワタクシも全然先頭に付いていけず、一人ぼっちで川棚着。

ここで池ちゃん参加!

波佐見はO君先頭で2番手に付く、結構穏やかな始まりだったのに!笑

TT2台が先頭に立つと、一気に10K以上スピードが上がる。

これがまた激しい遅くても40は切ってない!

そのTTに挑む獅童君、凄いわ~~~

一番後ろで、それを眺めているワクタシ。

付いて行くだけで精一杯。

岩峠下のコンビニで休憩!

素晴らしい走りだったですね!と誉められるハンサム君(^◇^)

ワタクシが”ポジションは完璧?”と尋ねたら・・・・

親指を立てて"完璧です”と返事が帰って来た。

そうか~もうあのシートポストをいじくり回すところを見ることはないのか!残念だ!

次の犬走り峠まで走りだす。

矢苔ダムの下りで、車が来たかと思ったら鉄平君のTTバイクでした。

大の苦手の犬走り峠を、後ろから登りあがっていると・・・・

疲れた風のTTバイクが一台!笑

あれ~”ポジション君”じゃないか?笑

途中で追いつく!

しかしかかし、ワタクシもオバマさんに後ろから追い立てられている!(;O;)

ちょっと先にヘロヘロの池ちゃんが見える。

こりゃゲット出来そうだと、頑張るが~~~

後ちょっと届かなかった。

やっと峠に登りあがって休憩していると・・・・

何時も見ていた風景が目の前で起きていた!笑

”完璧のポジション君”がまたサドルを六角レンチで弄ってるわ~~~~爆

完璧じゃないや~ないかい~~~笑

"完璧と云う名の不完全”で、ひとしきり皆で笑って出発。

ここまでコグマ2号が新人さんのサポートで全く走ってない。

ちょっとだけもで、走りなさいな!とサポートを交代。

しかしかかし、殿をのんびり走っていたら~~~

新人さん、集団に付いてドンドン走って行くではないか!(;O;)

ワタクシ不覚にも100Mほど離されてしまった。

しかし新人さんぺダリングもスムーズやし、たった5回ほどの経験でこんなに走れるの?

ちょっと鍛えたら、もうワタクシ勝てませんわ!(^◇^)

ちょっと帰りにアクシデントがありましたが、多分大丈夫?でしょう。

皆さんも気を付けて走ってください<(_ _)>



[PR]
by khs5105 | 2016-06-26 12:47 | ロード | Comments(2)

ここ数日”牧瀬翼”で検索して訪れる人が多いようだ(゜.゜)

ヨーロッパのレースで好成績でも出したのか?(^◇^)

最近、うとくて・・・・

誰かご存知ですか?

それとも結婚か!!

元気で頑張っていたら、それが一番やね(^◇^)

さて、天気も一カ月半ぶりぐらいに日曜で晴れ。

どれぐらい走れるか全然分からんけど、65K走ってきます~~~

[PR]
by khs5105 | 2016-06-26 06:20 | ロード | Comments(2)