人気ブログランキング | 話題のタグを見る

引きずり回すはずが!(-_-;)

朝カーテン開けると、そこは太陽燦燦!

どひゃー、昨日無理して追い込んだのに。

結構足に疲れが残ってるが朝練行かずばなるまい!って誰も思ってはない。

さて10名ほどで走る。

で今日は大人しくと思って獅童リーダーに引かせる。なんて奴だ。

宮の坂でたけもん君と川ちゃんが駆けていく。

今日は付いていけそうだが、フラットまで我慢だ。

でも結局ちょっと走ってみる。

そう頑張らずとも25ぐらいで行けるので練習のお陰でしょう。

先頭二人には信号で二回掛って姿もみえない!笑


波佐見フラットはちょっと仕掛けてみる。

が川ちゃんの一人舞台だ。

40越えで永遠走り続ける。

ただただ付いていくのに必死。

たまに獅童リーダーも前に出るがやっぱ川ちゃんの一人舞台。

でも切れずに走れたのも練習の賜物と信じよう!笑

岩峠は無理せず25をキープで上がって終了。


国道パートも獅童君と川ちゃんが引っ張る。

もう少し前にでんとあかんわ!わたし。

今日は反省。

次からはガンガンいきましょう!

コグマスピリッツだ!

でコグマ君は腰痛で欠席か?(^^ゞ
Commented by ryo-2007 at 2009-06-28 21:41
僕はイワイカップに…って中止で自転車屋巡りをなべでっちさんとしてきました(^.^)
朝練はいつものようにハードみたいですね。腰を治してガンガン行きたい・・です^_^;
Commented by khs5105 at 2009-06-29 06:54
イワイカップの予定だったね!忘れとった、でも中止だったんだ。朝練も雨と思ってこなかったメンバーが多かったようです。(^^ゞ
by khs5105 | 2009-06-28 15:38 | ロード | Comments(2)

時々のツーリング風景などを掲載

by khs5105