人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ユーフォリア

あれあれGDPが戦後最悪のマイナス15.2%なのに株価はアク抜けで上昇。

本当に真性の馬鹿だとおもう。

予想より良かった!なんてね。

最近の経済の収縮の大きさを考えれば大きなリバウンドが起こるのは必然です。

それが今。

希望は必要です、でもエコノミストやアナリストは一部の方を除いて嘘吐きだと思う。

なんでそんなに甘い事ばかり世間に話すかいな?

去年の今頃もこんな風で世の中すべて大丈夫経済は回復だ!って雰囲気だった。

それから数ヶ月何が起こったか?

世界中の人はそれを見たのに?

この脆弱な強気は何が切欠で崩れるのか?

GM、ヘッジファンド、カードクレジットのデフォルト、商業用不動産?

最近”恐慌”の言葉も聞かなくなった。

それがまた耳に入る頃は完璧に第二幕の中心じゃない。
by khs5105 | 2009-05-20 10:18 | 恐慌 | Comments(0)

時々のツーリング風景などを掲載

by khs5105