人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガムボールでぐぐると!

今日来週末の打ち合わせでピョンちゃん来店!m(__)m

でこの話題!

ルッ子さん作成のガムボールの地図いや、知らんかった!

ルッ子さん感謝です!m(__)m

月曜には詳細アップ予定です、まだ若干の空きがあります!

参加したい方はレスください。
Commented by 二重丸 at 2009-05-08 21:58 x
急にうちの班から入院者が出て,14日に夜勤してくれと言われました。ひょっとしたら,15日明けで,16,17休みになるかも。16日の駐車場設営は出なくていいらしいです。17日早朝までに帰宅できればいいので,参加する方向で考えています。
火曜日に決めます。
Commented by ozawa36 at 2009-05-08 22:02
日程変更をすっかり忘れていて、確認すると基地の開隊記念日で16,17日出勤になってました。
参加者の皆さんが無事にゴールできることを祈ってます。
Commented by ギラ at 2009-05-09 00:11 x
快晴に恵まれた(?)ビバカヤッキングの写真できました。
Commented by khs5105 at 2009-05-09 08:15
◎さん、決定したら連絡ください!(^^ゞ
Commented by khs5105 at 2009-05-09 08:16
ルッ子さん日程変更すいません、連休中で車が多いかなと心配になって変更しました。次回参加してください!(^^ゞ
Commented by khs5105 at 2009-05-09 08:20
ギラ君”澄み切った青空”やったねえ?笑
Commented by ギラ at 2009-05-09 09:56 x
非公開にしてました。 ハハハ

スライドショーでお楽しみください。
Commented by シーモンキー at 2009-05-09 17:01 x
GWの帰省中に、宿泊予定の旅館 薩摩の里に行ってきました。
小さな旅館でしたが、きれいな旅館でした。
温泉も源泉のままで少し熱かったですが、体がつるつるになる美人湯でGoodでした。
わたしは、熊本、鹿児島の県境で出迎えようと思っています。
Commented by シーモンキー at 2009-05-09 17:04 x
それと南九州自動車道が佐敷まで開通していました。
日奈久~佐敷までは無料ですので、峠、トンネルが多い区間の3号線の交通量が減って少し走りやすそうです。
Commented by khs5105 at 2009-05-09 19:52
シーモンキーさん何から何までありがとうございます!m(__)m

ルッ子さん作成のマップだと宿まで290K!いけますか?笑

県境でもお迎え楽しみにしております(^^ゞ
by khs5105 | 2009-05-08 20:37 | ツーリング | Comments(10)

時々のツーリング風景などを掲載

by khs5105