人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マゾなわたしと仲間達

明日は8の字!

仮想想定走行距離は240-250Kぐらいでしょうか?

コース的には目新しいものはないです。

ただ、今の所誰もやってないって一点のみ。笑

最後はかなりキツイはずです。

でも一緒に走る人が7-8人にもなってます。

皆”マゾ”です。

明日は車も多いので注意して事故なく終わりましょう。

では参加の皆さん”お尻のクリーム”と日焼け止めを忘れないように!(^。^)
Commented by 二重丸 at 2009-04-18 18:34 x
帰省がキャンセルになり夕方漕いでたら無性に8の字に参加したくなりました。でも,終わってから錦まで運転する自信がないのでやめときます。その前に完走できるかも疑問ですけどね。
Commented by khs5105 at 2009-04-18 20:04
そこをなんとか!m(__)m 完走はどうでもいいんです、TRYするか!しないか!です。笑 ワタクシは50を過ぎて思うのは人生は選択の連続で選択するのか?しないのか?ただこれだけの単純なものかもと思います。

では、明日!(^^ゞ

なんてね、鹿児島行きは絶対ですよ!◎さん!(^_-)-☆
by khs5105 | 2009-04-18 15:17 | ツーリング | Comments(2)

時々のツーリング風景などを掲載

by khs5105