人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8888段のマーチ

行ってきましたよ!8888段とっても幸運になりそうじゃないですか?笑

ゲロ事務所に8時半集合でゲロ、ギラ、ヤマシーンの3名で挑戦!

半額高速を使って10時半には到着。

早速登り始めます。

8888段のマーチ_d0047569_19212090.jpg


なんだか?一段一段が小人用?ってぐらい小さい!

8888段のマーチ_d0047569_19223130.jpg


こんな感じでこれは3333段ほどではないか?

でも鳥の声なんぞ聞きながら3人でゆったり登ります。

8888段のマーチ_d0047569_19245467.jpg


旅の途中。

暫く歩くと後ろから凄い勢いのハイカーだ!

どう考えてもこのお方私達の2倍のスピード。

挨拶を交わして見送る。

なんだかんだで1時間15分で頂上!

8888段のマーチ_d0047569_1927305.jpg


頂上より平成新山を望む。

8888段のマーチ_d0047569_19284071.jpg


方位はこんなんです。

しかし"行きはよいよい、帰りは怖い”とはよく言ったもので?

下りの辛い事。

今現在もふくろはぎにきてます。

遅い昼食は”紅蘭亭”やっぱ美味し!(^^ゞ

ギラ君は炒飯も美味かったと誉めておりました。

今回はヤマシーンのお陰で新しい出会いもあり。

なかなか今後が楽しみな一日でした!
Commented by ギラ at 2009-03-21 20:42 x
お疲れ~
ふくらはぎにきてます
気持ちのよい疲れです
またやりましょう 階段部!

新しい出会いは今後の展開が楽しみです。 ムフフ
Commented by hirro0325 at 2009-03-21 22:24
お疲れ様でした!
”紅蘭亭”美味しかったですが体がボロボロです(笑)

別れもあれば出会いもあるんだなと。なんたって春ですから♪
Commented by レゲエ at 2009-03-22 08:04 x
写真でみるとゆるやかにみえますが実際はどうなんでしょう??
家族連れでも楽しめそうなんで時間を見つけて行ってみたいと思います☆
Commented by khs5105 at 2009-03-22 08:38
ギラ君運転ご苦労様でした!m(__)m 

私も今現在もふくろはぎが痛くて爺さんのようです笑
Commented by khs5105 at 2009-03-22 08:40
やましーんお疲れ様でした。

紅蘭亭のようなお店が自宅の近くに欲しい。

Commented by khs5105 at 2009-03-22 08:41
レゲエ君のぼりは緩やかでたまに下ったりします、子供さんつれて散歩するには最高でしょう!(^^ゞ
Commented by ayacchi_kariho at 2009-03-23 13:33
根性ナシのあたしは、挫折しそう・・・。
途中でおんぶしてもらうかも。
Commented by khs5105 at 2009-03-23 15:47
あやっちそうなったら奪い合いがおこるでしょう!か?笑
Commented by ギラ at 2009-03-23 16:11 x
イヤそこは言い切ってもらわんと 笑
by khs5105 | 2009-03-21 19:34 | 日常 | Comments(9)

時々のツーリング風景などを掲載

by khs5105