人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まだはもうなり もうはまだなり

今日はえろえろじゃなくて色々あって酔ってます!って何時もやん?笑

これは相場の格言です。

いい言葉ですよ!(^^ゞ

人生も一緒でもういいやろと思うときは違っているし。

まだまだと思うときがGood Timeingだったりする。

世界中経済ふらふらですがな?

日本の政治は散々ですな?

一体どこえ?

なんて国民は思いますがな?

ここでヒーローが出現しないのが”日本”ですか?

この国の凄いところはそれでも成り立つ所かも?

世界で一番”しぶとい国”かも?

私は自分の周りを見回すと凄い人材に溢れていることに気付く。
Commented by 二重丸 at 2009-03-10 22:29 x
本当に我が国はしぶといです。いい意味で。
それから,いい人材が周りに多いのは,兄いがひとかどの人物だからです。これはお世辞でもなんでもない私にしては珍しく真面目な話です。酔ってるけど。あはは。
Commented by khs5105 at 2009-03-11 06:41
◎さん、朝起きて酔いが覚めて現実だ!あははーーー!
by khs5105 | 2009-03-10 20:20 | 日常 | Comments(2)

時々のツーリング風景などを掲載

by khs5105