人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の朝練は色々なイベントと重なって10名ちょっと。

でもこれぐらいの人数が走りやすかったりする。

今日はのぶちゃんが”登りちょっと速くなったかな?”と言っていたので後ろを走る。

いや速くなってまんがな!

宮の坂も22ぐらいで登っているし、がっくとスピードが落ちる事もない。

しかし、必死なのはひしひしと伝わる。

だって涎が凄いんだもん。

第一休憩所でのぶちゃんの口元は涎のあとがくっきり!笑

波佐見と国道パートは鬼脚君、つよぽん、ゲロ、旦那候補、のぶちゃんで回す。

が、のぶちゃんは相変わらず休まない!

最後はそれで撃沈するが、それはそれで格好いいと思う。

終了後4名で喋りながら隠居岳に登る。

いい半日でした。
Commented by のぶ at 2009-03-01 17:47 x
朝練お疲れ様でした。

犬みたいでちょっと恥ずかしいのですが、朝練のときは不思議と頑張ってしまうんですよね(^-^)
Commented by khs5105 at 2009-03-01 18:01
のぶちゃん、頑張ってますね!(^^ゞ 楽しかったです。
by khs5105 | 2009-03-01 12:58 | ロード | Comments(2)

時々のツーリング風景などを掲載

by khs5105