人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガチンコ

今日は県北@一周!

総勢18名で走る。

Kが体調不良で参加出来ないので、前半だけでもとしんがりをする。

市街を抜けて佐々辺りで風が急に強くなりだす、最後尾のトップでも結構辛い。

なんとか半分終了。

ここから10名ほどを後ろに引きます。

が、皆登りが弱い。

ゆっくり走っているつもりだが誰もついてこない!笑い

しょうがない前に誰かいそうだ!

下りで一気に第二グループらしきメンバーを抜く。

おっとヤマシーンか!

ここからガチンコ激闘が始る。

ギギガ浜の登りでヤマシーンに対抗できるか?と結構なスピードで登る。

でも、クライマーのヤマシーンなんなくついてくる。

登りじゃ無理やね!(^^ゞ

ここでオダニギリ君まで追いつくが休憩に入る。

休憩後トップを走るルッ子さんと走り出す。

トップに立って暫くするとヤマシーンが抜いてくる。

ここから激闘が始る。

不公平にならないように先頭交代をしながら35-38Gぐらいで走る。

伊万里を抜けてゲロ”アタック”!

50Mほどヤマシーンを突き放す。

ここから自分との戦い。

35Gを切らないように走るが車と信号で落ちてしまう。

伊万里口近くでヤマシーン?らしき奴が追いついてきた。

やっぱ”しぶといわ!”

朝練コースに入っても振り切るつもりで飛ばす。

40Gに乗せたいが、39Gまでしかいかない(~_~;)

しかし、ヤマシーン抜く気配がない。

桑木場勝負か?

桑木場でもう足が固まってしまい30すらでない。

後ろのヤマシーンに”もう駄目!”と声を掛けるが返事がない。

なんだよ(-_-;)ヤマシーン死にそうか?

そのまま上りあがって後ろをよく見ると”たけもん君”じゃないか!!

俺ずーーーっとヤマシーンと思って話しかけていた。

久しぶりに一生懸命走りました。
Commented by 鬼脚 at 2009-02-01 17:46 x
相も変わらず若手イジメの『チーム50』ですな。あっぱれあっぱれ
Commented by khs5105 at 2009-02-01 18:55
実はコーヒー飲んでる時に足が攣りました!凄い痛かったのですが、笑って誤魔化しました(^^ゞ
Commented by ひとひろ半蔵 at 2009-02-01 21:53 x
あの~
デジカメを海(磯)に持って行きたいのですがお勧めの商品は?なにがありますか?
ネットで調べても価格ばかりで探せませんです(泣)

1、画素数は気にしません(今は最低でも良いからですね)
2、防滴があれば嬉しいv(・・)v
3、軽い、小さい(俺みたい?)
4、できれば広角が良いです!
Commented by khs5105 at 2009-02-02 13:43
半蔵さん、防水だとオリンパスのミューシリーズとかどうでしょうか?ただ広角はついてないです。
Commented by ひとひろ半蔵 at 2009-02-02 19:48 x
ありがとうございます
早速チェックします!
Commented by ひとひろ半蔵 at 2009-02-02 21:22 x
明日(火曜日)午前中、10時前後でしょうか?
プリンターの修理に伺いたいのですが?
機種はCanon MP600
症状はカラー印刷の不具合です
Commented by khs5105 at 2009-02-03 07:00
了解です、ヘッドのクリーニングは試しましたか?(^^ゞ
Commented by ひとひろ半蔵 at 2009-02-03 07:49 x
ハイ!
私も、長女も次女もやってみました(笑)
やればやるほど悪化しました(大笑)
Commented by khs5105 at 2009-02-03 07:59
多分ヘッドが駄目かも?部品でとれませんでしかね?
by khs5105 | 2009-02-01 15:09 | ツーリング | Comments(9)

時々のツーリング風景などを掲載

by khs5105