人気ブログランキング | 話題のタグを見る

忘年会

さっき戻りました!(^^ゞ

福岡FT忘年会参加の皆様お疲れ!

いやー、佐々木邸で夜寝ていると”寒い”

やっぱ古賀は寒いんだと思って我慢した。

が朝から主計さんが”窓が開いてました!”って!

そりゃ寒いわ!笑

忘年会_d0047569_12332678.jpg

忘年会_d0047569_12395218.jpg


隊長のNew チャリ Trekですがかなり良さそうでした!

忘年会_d0047569_12335917.jpg

Commented by ふから at 2008-12-28 15:12 x
お世話になりました。それではよいお年を。まどん、持っていったかいがありました。
Commented by hirro0325 at 2008-12-28 16:29
室内にいるのにしっかり防寒してますね(笑)
あー気付いたら2008年新年会忘年会不参加でした。来年は参加したいです!


Commented by khs5105 at 2008-12-28 17:43
隊長久しぶりに会えて嬉しかったです、来年の鹿児島一緒に走りましょう!(^^ゞ
Commented by khs5105 at 2008-12-28 17:45
誰?笑





ちょうど帰ってきたところだから、厚着なので決して”しゃしゃき邸”が暖房が入ってないわけではないです!笑
Commented by ryo-2007 at 2008-12-28 19:00
FTの皆様にはお世話になりました。
早々と撃沈しましたが楽しかったです(^.^)
by khs5105 | 2008-12-28 12:35 | 日常 | Comments(5)

時々のツーリング風景などを掲載

by khs5105