人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どないやねん($・・)/~~~

今回はあっしの忘備録的な物なのでスルーしてください!m(__)m

うーーーん、今現在米ドルは89円手前だが他通貨が弱い。

アナリストの”円高”はもう飽きたな?笑

何故にこの”円”って通貨をこれほど買う必要があるのかが分らん!どうしても分らん!

経済の悪さはアメリカは極上だろうが、日本もあとを追っている。

昨日からのニュースは金利の差をしつこく伝えていたが、そんな訳ないじゃんよ!

さてさてテクニカル的には円に対してドル買いのサイン!当るかな?

でも、原油は”どでかい反発”しまっせ!笑

それとビッグスリーですが、”死ぬ死ぬ詐欺”のビッグスリーに対して”鳴かぬなら鳴くまで待とうホトトギス”の政府結末は如何に?

多分、各社の金融子会社を銀行って事にして救済する?当らんかな?笑
by khs5105 | 2008-12-19 19:51 | 恐慌 | Comments(0)

時々のツーリング風景などを掲載

by khs5105