人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天気が(ーー;)

今日もいい天気!(^。^)

だけど土曜日は雨!日曜もかなり怪しい?

どうする?カヤックキャンプ!

雨は降っても構わないけど、雨が降ると風が吹く。

これが怖いな!

もうちょっと様子をみましょうか?

あやっちがどちらにしろ九州上陸するのだったら、次の一手も必要だ。

ハウステンボスのフォレストビラに泊まるってのもいいかもしれない!(^。^)
Commented by ギラ at 2008-12-02 11:36 x
風が吹けば島に渡るのはやめた方が良いでしょう
以前初めての人を風の強い日に手前の島に連れて行ったら、2時間ぐらいかかったような 金重島だったら4時間かかっても島に着かんでしょう
カヤックセンターにキャンプも有りかなとは考えてたけど、フォレストビラって今から予約とれるの?
PS。リュウゲンさんOK、コグマくん仕事だそうです。ナベデッチは翌朝用事らしいけど、島に渡らなければ、来られるかも?
Commented by khs5105 at 2008-12-02 12:20
そうね、金重は毛頭行く気はなしです!笑 風と雨がなければ鼠島か鹿町のキャンプ場なんてどないやろうか?鳥の巣はキャンプできんのよね?フォレストビラは現時点では空きがあります。夕方電話するわ!(^。^)
by khs5105 | 2008-12-02 09:38 | カヤック | Comments(2)

時々のツーリング風景などを掲載

by khs5105
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31