人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨の月曜日

皆さん雨の休日いかがお過ごしでしょうか?仕事の方はご苦労様です。

私は全く何もせず、本と映画に耽っております。

やっとさっき陽がでてきたので散歩をしたぐらいです。

今月も残すところあと一週間しかないんですね?早い
Commented by at 2008-11-24 17:28 x
 猿と元猿の相手で疲れました。でも,猿も釣りを覚えて,チンパンジー並みには進化したかも知れません。
Commented by khs5105 at 2008-11-24 18:14
チンパンジーは共食いしますから気をつけましょう!笑 ハヤトとマコトは何時ゴリラになるんでしょうか?(*^_^*)
Commented by ayacchi_kariho at 2008-11-25 10:37
あたしもず~っと本読んでますね。
出かけるとムダ使いしちゃうんで。
こんな日は運転できないように、お昼にお酒を飲みます。
出かけられない状態にするの術。
Commented by ギラ at 2008-11-25 13:22 x
それはただの飲んべえの良いわけ 笑 御同輩!
Commented by khs5105 at 2008-11-25 15:26
あやっち、あっしも飲んだくれたかったけど夕方用事があって我慢しました(^。^)

by khs5105 | 2008-11-24 14:13 | 日常 | Comments(5)

時々のツーリング風景などを掲載

by khs5105