人気ブログランキング | 話題のタグを見る

業務連絡 あやっちえ

カヤックキャンプの時に時間があればハウステンボス行きませんか?

今光の街ってやっていて夜はとっても綺麗だよ!(^。^)
Commented by ayacchi_kariho at 2008-11-21 16:22
そちらでの移動に関してはすべてヒラ君・かずえさんにおまかせ
してるので、飛行機の時間に間に合えばOKです。
・・・けど、あたしは日曜の夜にはもう福岡出発します。
そうなると、見に行けるのでしょうか・・・?
Commented by khs5105 at 2008-11-21 16:42
日曜の朝ちょっと早く引き上げますか?(^。^)
Commented by 鬼脚 at 2008-11-21 22:01 x
モーターボート使えばそんなの海から速攻行けますぜ。  かなり慣れた方に限りますが…
Commented by khs5105 at 2008-11-22 06:59
自然を愛するゲロリンはモーターボートなんて使わない!(^^ゞ なんていいながら友達がモーターボート持っていたときは良く乗せて貰ったな(*^_^*)
by khs5105 | 2008-11-21 15:44 | 日常 | Comments(4)

時々のツーリング風景などを掲載

by khs5105