人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いい天気だ!

いい天気だ!走ろうかな?

夏のように長くは走らないでも満足なので、最近は二つ岳を越えて波佐見の交差点で左に曲がって皿山から帰る30Kコースをたまに走ります。

走っていると冬が近づいている空気の臭い?みたいなものを感じます。

乾燥しているからすぐに喉がカラカラになるしね。

昨日は頭にきたけど、今日はどうでもよくなり結局縁が無い人とは結ばれないのだな?笑

株価は年金資金の必死の買い支えで落ちそうで落ちないパニックになりそうでならない感じ、これで今一度安値を試せば、この経済危機も来年の春まで持ち越しで"危機は去った!”との論調で語られるかな?

AIGもファニーメイも3兆弱の赤字ですか!凄いなーーーGMの株価は3ドルだって!臭いものに蓋してもちょっとは見えてしまう一場面ですか?^_^;
Commented by ひとひろ半蔵 at 2008-11-11 17:10 x
今日は走りたくなるような天気でしたね

天山の紅葉も最高でした
Commented by khs5105 at 2008-11-11 18:12
半蔵さん、20Kほどですが走りました!(^。^) 事務所にいると分からないのですが、かなり風は冷たかったです。
Commented by とほほ。 at 2008-11-11 20:17 x
こんばんは。コメ頂きありがとうございます。
秋田に来られる際には連絡してください。

仲良くフィリピンパブに行きましょう!!
Commented by khs5105 at 2008-11-11 20:19
仲良くフィリピンパブに行きましょう!!>楽しみだ!----でもワイフが付いておりますぜ!とほほさん!笑
by khs5105 | 2008-11-11 13:34 | 日常 | Comments(4)

時々のツーリング風景などを掲載

by khs5105