人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カヤックキャンプ

12月予定のカヤックキャンプは女性が数名参加予定です!(^^ゞ

全員独身です!

そして可愛いです!(^^ゞ

サポート希望の独身男性を募っております。

参加予定は”あやっち””ギャルマキ””ふみちゃん”
Commented by ひとひろ半蔵 at 2008-11-05 20:38 x
独身を一人連れてきます(笑)
Commented by khs5105 at 2008-11-05 20:40
それはナイスガイですね!(^^ゞ
Commented by ayacchi_kariho at 2008-11-05 22:11
あたし、女の方に入れてくれてるんですね。
良かった良かった。
酔っておっさんにならないように気をつけます♪
Commented by khs5105 at 2008-11-05 22:19
あやっち、お嬢様として認識しております(^^ゞ 英雄より
Commented by hirro0325 at 2008-11-05 23:22
あやっちがお嬢様とは・・・もうすぐ30・・・。

そんなことは置いといて、12月のカヤックキャンプはツンドラの吉無田とどっちが寒いですか?
防寒の装備が手薄でして・・・。
Commented by khs5105 at 2008-11-06 06:27
やましーん、知らんから!キャンプでひどい目にあうな!笑 

ツンドラの吉無田が勝ちに決まってるではないですか!なべでっちコースですよ!笑
Commented by ギラギラ at 2008-11-06 10:48 x
お嬢様には「カッパの酒蔵」の日本酒で持ってきましょう
晴れた昼間はTシャツでもOKですが、夜に風が吹けばフリースぐらいでは「サミ~」
Commented by ayacchi_kariho at 2008-11-06 17:20
ギラ様
日本酒楽しみにしております♪
by khs5105 | 2008-11-05 20:18 | カヤック | Comments(8)

時々のツーリング風景などを掲載

by khs5105