人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロバート キヨサキ

嫌いって人も多いけど、なかなか真実をついてますよ!これはアメリカの話しですが、今の相場は鏡のようで日本も一緒かな?

ここまでくると市場操作は不可能なので市場閉鎖するかも?ですね。

TVを観ているとグリーンスパン前FRB議長が議会で失策を認めるシーンが何度と流されている、確かに彼にも責任もあるだろうが彼も"根拠なき熱狂”と言った時がダウは7000ドルほどだった。今は誰が悪かったのかを追求するより何をどうなすべきかが問われていると思う。

アメリカではほとんどの人がバブルを理解している少数の識者の警告を無視したのは事実だ!
by khs5105 | 2008-10-24 20:46 | ロード | Comments(0)

時々のツーリング風景などを掲載

by khs5105