人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気力

が失せており外で全くチャリに乗れておりません!(~_~)

しょうがないので、だらだらとローラーをたまに漕いで終了。

人間ってやっぱバイオリズムみたいなものがあって、精神面の好不調があるんでしょうね?
Commented by at 2008-09-11 20:13 x
 ローラー漕ぐ気力があるからきっと大丈夫ですよ。
Commented by khs5105 at 2008-09-11 20:42
うううーーーーー、ううーーー、うーー、40分漕ぐのに5回も休みました!m(__)m
Commented by レゲエ at 2008-09-12 08:11 x
まったく同じです・・ 気力がゼロで乗りたくないし、乗らなくても疲れはとれないし。あがいても仕方がなさそうなんでしばらくは流されていきます。
Commented by khs5105 at 2008-09-12 10:07
あれあさってはトライアスロンじゃなかったけ?(^。^)
by khs5105 | 2008-09-11 16:40 | ロード | Comments(4)

時々のツーリング風景などを掲載

by khs5105