人気ブログランキング | 話題のタグを見る

諸行無常

いつも大切に読ませていただいていた”ねこやん”のブログが閉鎖された!

来る時が来たかと思った、この2ヶ月更新がなかったので。

ねこやんさんは逝ってしまった。

この2ヶ月前に飼い猫の”ねこやん”が逝った、この猫はねこやんさんがロンドンの駐在員の時部屋に遊びにきてそのまま居ついてしまったので、日本に連れ帰った猫だった。

2ヵ月後の同じ日に飼い主のねこやんさんが逝ってしまった。数年前に胃がんを患って闘病中だった。

私はブログの中でしか知らないが、経済の流れ特に個別企業のCDSなどには特に深遠なものがあった。

時にはレバレッジを掛けすぎたFXをしている人を叱っていたりもした。

47歳、残念だ!こんな有能な人が逝ってしまうのは。

ねこやんさんのご冥福をお祈りしたい。

昨日、長男から大学院にいくか!就職するか!と電話があったが、どこの空でもいいので元気で暮らしてくれればいいと思った。
Commented by at 2008-09-09 17:31 x
 2日連続で通夜がありました。職場関係で親戚ではないのですが,いつか必ず私の親もかみさんも私自身も逝くんだよなあって,死が身近に感じられました。
Commented by khs5105 at 2008-09-09 19:49
○さん、なかなかできんことですが一日に一日を大切に暮らしていかんといかんですね?明日はこん時が何時かくるのですね?
by khs5105 | 2008-09-09 13:36 | 日常 | Comments(2)

時々のツーリング風景などを掲載

by khs5105