人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またパンク^_^;

昨日隠居岳に登る、帰還途中に登ってくる"トヨマルさん”と遭遇!頑張ってますね?(^。^)

下ってくる時から前輪のぶれが大きいなと思っていたら、又パンク!

前後輪を入れ替えたので、いわくのタイヤは前輪になっているのだ。

さて、チューブを取り出してみるとまたまた小さな穴が開いている!がっくり

ただ少しはいいこともあるもので、何度も修理を繰り返していると自分でも凄いと思うほどパンク修理が上手になる。

あっという間に修理完了、今日はローラーで試してみよう!しかし、なんだろうな?またタイヤを嘗め回すように調べてみたが異常は発見できず!

またパンクするようだったらタイヤを捨てる!!!!
Commented by とよまる at 2008-09-04 18:51 x
もう1本登ってこられるかと思い、上で待ってました!(嘘)
ちょっと上でのんびりしすぎて17:15頃に下ったんですが、暗い所が多くて怖かったッス。

Commented by khs5105 at 2008-09-04 19:52
とよまるさん、あっしは暗くなるとすぐにグラスをはずします!笑
Commented by at 2008-09-04 21:55 x
 嘗め回すようにってことは,実際にまだ嘗めてないんでしょ?ちょっと苦いところがポイントかも?
Commented by khs5105 at 2008-09-05 07:51
レゲエ君みたいにビキニのお姉ちゃんだったら、気付かれないように見ようと必死になります。子供って武器がないところが痛い!理解出来ない方はレゲエ君のブログを覗いてください!笑
by khs5105 | 2008-09-04 15:48 | ロード | Comments(4)

時々のツーリング風景などを掲載

by khs5105