人気ブログランキング | 話題のタグを見る

炎天下

大村湾一周行ってきました!(#^.^#)

熊本からミヤモッチさんも参加、速いわ!道が分らないので先頭ひけないけど道分っていたら爆裂だったでしょう?

あっしは今日はのんびり辻ちゃんのお供をする!笑

辻ちゃん遅くはないんだけど登りが遅すぎだな?体重減らせと説教しながら坂を登る!笑

今日は朝は曇っていて風も爽やかだったので、前半にだいぶ距離を稼げたのがよかった。大村まで一番後ろを走っていたのでAve26Kってとこでした。

大村から先頭に絡もうと走り出した途端、道で何かを撥ねてパンク!がっくし(-_-;)パドゥ修理手伝ってくれてありがとう!m(__)m

やっぱ5-10分開くともう追いつけないですな!一生懸命漕いだのですが足を攣った九ちゃんを吸収して川棚到着!ここでAveが27,1Kにあがる。

川棚から先頭で漕げるだけ漕ぐって思って引っ張る、誰かがどっかで仕掛けてくると思ったが目一杯漕ぐ40を目指すが、37-8が精一杯って所。

で結局誰も仕掛けないので全部走り切って脇道に入る。

ここでやましーんとジャイ子が先頭に変る、福ちゃんち前の登りで置いていかれるが皿山の登りで皆を抜き返してジャイ子とミヤモッチさんを追いかけ追いつくが、桑木場では全く歯が立たず本日終了!ここでAve27,8でした!

参加の皆さんお疲れ!(^^ゞ

PS 昔は大村湾一周ってのは大変だ!と思っていたのですが、最近アホ企画に慣れすぎたのか左程きつくなかったです!笑
Commented by padou27 at 2008-08-10 16:17
いや~暑かったですね、川棚までが今週の日程では限界だったと思います。来年走る機会があれば完走目指したいです。まだまだ長い年月乗りますしね(笑)お疲れ様でした。

サポートありがとうございました。
Commented by khs5105 at 2008-08-10 16:46
パドゥお疲れさんでした!修理手伝ってくれて感謝しております!
Commented by ミヤモッチ at 2008-08-11 12:52 x
昨日は大村湾一周、お疲れ様でした。
ブログ人物名が薄っすらと解り、これから益々楽しく拝見できそうです。(笑
再来週のゴーゴー五木山荘、気をつけて行かれてください。
13日は大通峠までの道が無事に通れるか、事前調査してきます。
Commented by khs5105 at 2008-08-11 13:05
ミヤモッチさん、参加お疲れandありがとうございました!<(_ _)>
また機会があったら一緒に走りましょうってか後ろをしがみつようになるでしょうが!笑

自走練の話みました!あれって往復200を軽く超えませんか?更に練習するとなると凄すぎです、レポート期待してます。
by khs5105 | 2008-08-10 16:10 | ツーリング | Comments(4)

時々のツーリング風景などを掲載

by khs5105