人気ブログランキング | 話題のタグを見る

24

来月で会社設立24年目に突入!

今月はほんときつかった、去年7月の最低売り上げを更新しそうだった。

なんとかその数字は切り抜けられた。

来年のブログにも25と書けるようにがんばろう!
Commented by tatukun514 at 2008-07-31 13:41
凄いですね!
うちなんてまだ19年目!
美容業も今後厳しくなるでしょう・・・生き残る為に必死ですよ!
私も来年のブログに20と書けるようにがんばります!
Commented by khs5105 at 2008-07-31 13:47
クオッタさん、ありがとうございます!<(_ _)> お互いがんばりましょうね(^。^)
Commented by 鬼脚 at 2008-07-31 18:58 x
なんと来年で記念すべき創立25周年じゃあ~りませんか。四半世紀ですよ四半世紀。半端じゃないですよ。凄くすばらしい事です。来年の夏は盛大にやりましょう(そっちかよ)
Commented by khs5105 at 2008-07-31 20:04
鬼脚殿、盛大にやりましょう!(^^ゞ 会費は5000円ですか?笑
by khs5105 | 2008-07-31 13:26 | 日常 | Comments(4)

時々のツーリング風景などを掲載

by khs5105