人気ブログランキング | 話題のタグを見る

転換点

よう降りますな?

昼からは半ドンでお休みなので、今日来た本を一冊読みました。

最近思うのは去年ぐらいから人生の転換点かな?と思う出来事が起こっています。

今本の購読数が月に20冊ほどになってます、人生で一番本読んでいるかも?でもお金掛かります。

とある方の本を読んで感銘を受け、その会社の株主になって同じ夢を追いかけたいと思った一年前それがひょん事から春には株主になれちゃいました。

そして仲良くしていただいている社長さんから近々買収する会社に参画しない?とのお誘いを受けて役員として出資をするかどうか?いいお話なので前向きに考えていますが出資額も半端でないのでいい関係を壊さないように慎重にと思っています。

きっと大事なのは”タイミング”なんだろうな?と思う最近です!(^^ゞ
Commented by 鬼脚 at 2008-06-28 17:19 x
”宝島トライアスロンin宇○島”の協賛金は¥5000からだそうです(笑)およびでない…
Commented by khs5105 at 2008-06-28 18:34
おっと鬼脚殿は走る?(^^ゞ

ダンディーをいれて3人でバトルしますか?笑
by khs5105 | 2008-06-28 14:04 | 日常 | Comments(2)

時々のツーリング風景などを掲載

by khs5105