人気ブログランキング | 話題のタグを見る

67.37

までBKX指数が落ちました!

更に上海暴落中現時点で7%も落ちています、先週中国人民銀行が準備金を1%と引き上げたので落ちるとは思ってましたが、かなり強烈な下げですね?

リーマンも2000億の赤字、更に6000億の増資!

日本の状態も良くないです、円安、株安、債権安(長期金利が1.84%)ミニトリプル安の状態です。

色々な面子が揃いだしたので、そろそろかもです?
Commented by at 2008-06-10 19:20 x
 我が家の財政破綻はまだだと思いますが,冷蔵庫の中身が日に日に減っています。そのうちご飯に塩かけて食べることになるかもです。って,高尚な記事なのにすごく低いレベルの話ですみません。
Commented by khs5105 at 2008-06-10 19:46
○さん、似たような話ですわ!昨日まで真っ赤なスポーツカーに乗って高級料理を食べ彼女を迎えにプライベートジェットに乗ってパリまで行くなんて事をしていた人達がすべてを失うって現実が起こってます!(^^ゞ
でも○さんちは堅実なので破綻しませんでした!って話しです!
by khs5105 | 2008-06-10 15:00 | 日常 | Comments(2)

時々のツーリング風景などを掲載

by khs5105