人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日

棚田の打撃を引きずりながら、二つ岳に登ったのですが登り終わったら頭が痛くなってしまってゆっくり流して36K走って終了、今日はお休みとしました。

昨日までで150Kはクリアーしているので明日と明後日で200Kにします。

でも日曜からずーーーっと雨ですね?(ーー;)

さて、BKXが更に下がって72まできました!この指数はパニックの先行指数なので、何が起こってもおかしくない状況になりましたね?

モノライン(金融保証会社)の格下げが伝えられて、株価が2ドルまで下がっています。一ドルになると倒産価格だそうです。

この保証会社が保証している債権はごみになります。さて、次のパニックは何時かな?
Commented by padou27 at 2008-06-05 17:28
さっき走ってきましたけど、心が挫けそうなくらいに風を受けました。日曜は晴れて欲しいっす。
Commented by khs5105 at 2008-06-05 17:30
偉い!(#^.^#)
by khs5105 | 2008-06-05 16:32 | ロード | Comments(2)

時々のツーリング風景などを掲載

by khs5105