人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のトレーニング

今日は朝練コースに三河内山を入れて45K弱の距離でした。

相変わらず登りは全然ですが、なんとか途中でがっくと遅くなる事はなくなった気がします。

フラットはフォローの風でしたが川棚からナフコ前まで35-40グラムで流れていけましたので満足です。

一人で走るとモチベーションを保つのが難かしゅうござるな!

とりあえず明日は練習はお休みです、今週が260Kほど走ったので先週と合計で500K弱となりました。

しかし300Kは大変な距離ですわ!
Commented by 鬼脚 at 2008-05-23 22:41 x
コースを変えたり距離を変えたり手を変え品を変えマンネリ化させない努力、敬服いたします。来週が楽しみ~                     日曜日は岩峠でこっそり見てるかも。しかし天候が…
Commented by at 2008-05-24 01:13 x
自主練(コソ練)バッチリのようで感服です(笑)、私も負けずに頑張らなくちゃ!!
Commented by khs5105 at 2008-05-24 07:31
鬼脚殿、仕事が超暇なので漕ぎに漕いでおります!本当は忙しい中で練習するってのが気分的にはいいんですが!贅沢か?笑
Commented by khs5105 at 2008-05-24 07:32
池ちゃん、池ちゃんの毎日の70Kオーバーには到底かないません!凄いことです毎日この距離を走っているってことは!(^^ゞ
by khs5105 | 2008-05-23 18:08 | ロード | Comments(4)

時々のツーリング風景などを掲載

by khs5105
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31