人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メンタル激弱 ゲロシーン!(-_-;)

今日の朝練



            大惨敗

     チャリと体が全く噛み合ってない!一から出直してきます!とビールを飲みながら書く!
Commented by 製造業 at 2008-05-11 14:04 x
関係ありませんが明日から1週間くらいの間にPC持ってきますんでメモリーの増設宜しくお願いします。
型式はシャープpc-xv1-7veです。
Commented by 鬼脚 at 2008-05-11 14:08 x
FP5が前に来なかったので、面白くなかったです(寂) 今日のレゲエ君はいつに無く別人ようでした(凄) 今年はアイアンマンになってるみたいですね。 (高校生要注意)
Commented by khs5105 at 2008-05-11 14:28
製造業さん、了解です!今の持分が金曜にはけたので火曜日以降でお願いできますでしょうか?よろしく!(^^ゞ
Commented by khs5105 at 2008-05-11 14:30
鬼脚殿、FP5は前に行きたがっていたのですが"私が諌めました”ってのは嘘ですが、なんか歯車があってないっていうか、たいして漕いでないのに足の疲れがとれないっていうか?

”言い訳ばかりの人生にさよらしようよ♪今日限り♪”って歌がありましたので明日から地道に精進しますです!
Commented by at 2008-05-11 14:33 x
 ヤッパリ漕ぎましたね。それだけで十分な気がしますが・・・。
Commented by khs5105 at 2008-05-11 14:36
○さん”後塵を拝す”って言葉が今日は胸にキュンときましたわ!(^^ゞ

まあ、所詮遊びのなのですが"負けず嫌い”なのですぐに一直線に考えが切り替わります!笑
Commented by レゲエ at 2008-05-11 15:41 x
おつかれさまでした!
さっそく飲んでましたか!(笑)
前日控えるだけでずいぶん違うかもしれませんよ~
今のうちに差を詰められるよう負けずにがんばります!
Commented by khs5105 at 2008-05-11 15:44
レゲエ君、酒のせいとは逃げない!笑 で差は詰めるではなくどんどん広がってるような気がする!笑
Commented by コグマ at 2008-05-11 18:17 x
お疲れさまです。
もう少し新車に乗ったゲロリンさんを見たかったッス(^^)
Commented by khs5105 at 2008-05-11 19:04
コグマ君、もっと速くなってからね!今日はお母様に優しくね、航行したい時には親はなしです。
Commented by at 2008-05-12 00:20 x
コンパクトギアが足に合わないんですかね?やはり、“男は黙って53T!!”ですよ(笑)
Commented by khs5105 at 2008-05-12 07:17
池ちゃん、なんか最近足の疲れがとれないのとモチベーションの問題でしょうかね?今日より頑張ります、また体重を67-8までもっていきます。
Commented by やましーん at 2008-05-12 07:56 x
今日走るなら午前中が良いのですが時間ありますか?
Commented by khs5105 at 2008-05-12 09:41
11時ぐらいだったら大丈夫かな?
by khs5105 | 2008-05-11 12:20 | ロード | Comments(14)

時々のツーリング風景などを掲載

by khs5105