人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピナレロ FP5 ローラーインプレッション

今日は納車されたFP5で少し走ってみようと3時ごろ出かけるが霧雨が降り出したので、急遽事務所でローラーに変更!(~_~;)

で、乗った感じは

       よくわかりましぇーーーん!

最初は上手く乗れずに素人のようにふらふらしましたが、5分もすれば矢の様に走ることには成功!新車なのでか?乗りごごちはいいがシフトはしぶい!後ギアをシフトダウンした時のショックが意外と大きいかな?

       ぐらいしか分りません!明日実走しますのでまた書きます!
Commented by 製造業 at 2008-05-05 19:29 x
ボクのアルテグラはなんともないですよ。ところで明日は何時にどこに集合したらいいですか?
Commented by khs5105 at 2008-05-05 19:38
9時にKの所ですよ!で今回は凄くのんびりです!(^^ゞ
by khs5105 | 2008-05-05 17:33 | ロード | Comments(2)

時々のツーリング風景などを掲載

by khs5105