人気ブログランキング | 話題のタグを見る

200K

走ります!(-_-;)

レゲエ君が”目指せ かごうま!”参加できなかったので、泊まりなしの200Kに29日に行きます!

ヤギ君も参加の方向です!

なべでっち殿29日のドカチンは26日に参加とさせてください!m(__)m

二日で430Kも走るって、俺大丈夫か?笑

参加したいかたはKの所に朝7時集合です!

異常以上
Commented by at 2008-04-23 21:29 x
 コースは前回と一緒ですか?
Commented by khs5105 at 2008-04-23 21:42
いえ、今回は長崎限定です!多分八の字かがばいばあちゃんプラス伊万里平戸になると思います!
Commented by なべでっち at 2008-04-23 22:36 x
ドカチン26日ですね。了解!
Commented by コグマ at 2008-04-23 22:56 x
ありゃ。29日は夜勤明けで休みなのですが…参加は見送ろうと思います(泣)
ドカチンに行こうと検討中ッス(^^)
Commented by khs5105 at 2008-04-24 07:21
なべでっち殿、昼まで仕事なのでお昼からになります!ヒロミも一緒にと思っています。
Commented by khs5105 at 2008-04-24 07:22
コグマ君、夜勤明けには辛いですよ、またの機会で遊びましょう!(^^ゞ
by khs5105 | 2008-04-23 21:11 | ツーリング | Comments(6)

時々のツーリング風景などを掲載

by khs5105