人気ブログランキング | 話題のタグを見る

目指せ!かごうま 3

今週末となりました!(^^ゞ

で、シーモンキーさんより入電があり宿の飯は手配していいでしょうか?との事でした!

多分、全員へろへろなのでメインはそれにして貰って後はなんとかしましょうか?

朝飯も600円なのでそれにしましょうか?

ってな具合ですが、なにぞ意見がありましたらレスください!m(__)m



                300K

        ってどんな感じかな?笑


なべでっち殿出来ればご参加してくれませんか?喜んで夫婦でドカチンに参加しますので!笑

PS ミヤモッチさんの地図はコマ地図風になって当日参加全員に配布と相成りました!喜び
Commented by なべでっち at 2008-04-14 23:29 x
げげっ!そう振られるんじゃないかってナリを潜めるたんですが…。狸寝入りの布団を剥がされたようでがんす。
カナリ迷ったんですが、翌週が春吉でぇ、その次が箱館山でぇ、その次が古処山でぇ、一週明けて、八幡浜なんです。
県民の森も5月中くらいには自転車屋とかいろんなトコにお披露目できるくらいにしたいし。
やっぱ平坦で独走力のある鬼脚さんとかに200キロくらい引いてもらうとか…。(まる投げ)
Commented by khs5105 at 2008-04-15 07:07
凄いスケジュールですな?笑 いえいえ無理言ってしまってすいませんでした!次回7月はよろしくですm(__)m
Commented by ミヤモッチ at 2008-04-15 12:41 x
あのコースを進まれるなら沿道から見送りができるかもしれません。
ショウダイサン近く通過は10~11時位でしょうか?


↑それにしても上記、羨ましいスケジュールの方がいらっしゃいます。
なべでっちさん。。。
Commented by khs5105 at 2008-04-15 13:31
ミヤモッチさん、どうなるか?時間軸が把握できない状態です(ーー;)

もしも会えましたらよろしくです!
Commented by なべでっち at 2008-04-16 22:54 x
ミヤモッチさん。チョー過密スケジュールで時間もお金もすってんてんです。
by khs5105 | 2008-04-14 20:28 | ツーリング | Comments(5)

時々のツーリング風景などを掲載

by khs5105