人気ブログランキング | 話題のタグを見る

参加表明

”目指せ かごうま”にレゲエ君参加です!(^^ゞ
Commented by at 2008-04-09 22:06 x
 コース(人吉地区だけでいいですが)を教えてください。へろへろのゲロリンさんを冷やかしに行きます。
Commented by コグマ at 2008-04-09 23:56 x
前半限定で参加は良いですか?10時or11時までって事で(^^)
Commented by khs5105 at 2008-04-10 07:07
○さん、多分そこまでいけないと思っています(消極的)(^^ゞ
Commented by khs5105 at 2008-04-10 07:07
コグマくん了解!少しでも一緒に走れて嬉しいよ!(^^ゞ
Commented by ミヤモッチ at 2008-04-10 12:43 x
''目指せ かごうま''にゲリラ的参加を企ててましたが、
当日は清和村にて酒盛りになってしまいました。残念です。

ルートは海側を進まれるのでしょうか?
可能なら菊池~阿蘇~清和のルートは如何ですか?清和にてもれなく酒が振る舞われるでしょう。(笑
Commented by khs5105 at 2008-04-10 13:21
ミヤモッチさん、残念でした!又の機会を楽しみにしています、ルートは3号線は避けたいと思っているのですが、海沿いを南下するのがいいでしょうか?よかったらアドバイスください!<(_ _)>
Commented by at 2008-04-10 19:47 x
ご無沙汰しています。
鹿児島県ですか?熊本にいたら、途中からでも参加したいのですが・・・
4/1から大分県中津市の方へ転勤となり、無理ですな。
熊本にいたときの経験からいいますとコースは佐賀・大川・柳川・大牟田からR501で長洲・熊本西部(市街を抜けなくていい)宇土から3号線で八代まで。人吉までは球磨川沿いに国道と川向い側に狭いですが市道が通っていますので走りやすい方を。平日、国道の方は意外と車多しです。川沿いなのでそこまで坂はきつくないかな。人吉市内は平坦。あとはループ橋めざしてひたすら登ってください。というのがいいのでは?
大分方面企画お待ち申し上げます。ではではがんばって・・・
Commented by khs5105 at 2008-04-10 19:58
元ぱなさん、お久しぶりです!転勤だったんですね?で我侭娘は今回は納得しておるのでしょうか?心配?笑 でアドバイスありがとうございます!その線で走ります!(^^ゞ
Commented by ミヤモッチ at 2008-04-11 12:52 x
分かる範囲で作成してみました。ご参考下さい。
http://m.alpslab.jp/r/m/Cmzy57XxWHv4-EE4ewlFMA

つくづく、参加したいです。ルートを考案しつつ・・・
Commented by khs5105 at 2008-04-11 18:28
ミヤモッチさん、わざわざ地図作成ありがとうございます!<(_ _)> 参考どころこのとうり走ると思われます!本当にありがとうです!
Commented by しーもんきー at 2008-04-12 10:14 x
来週のかごうまは何人になりそうですか?

ここで見た、元パナさんの転勤を妻にメールしたら、ゲロリンさんと同じ内容の返信だったので、笑いました!
Commented by khs5105 at 2008-04-12 10:27
シーモンキーさん、お世話掛けます!<(_ _)> 今のところ7名です!
by khs5105 | 2008-04-09 21:10 | ロード | Comments(12)

時々のツーリング風景などを掲載

by khs5105