人気ブログランキング | 話題のタグを見る

卒業式

今日は長男の大学の卒業式でした!

早いものでもう丸4年経ちました、つい昨日大学に連れて行ったような気がします。

本人は後一年履修生という立場で大学に一年残るようです、ただし学費は通常の10分の一ほどなのでいいのですが、本人から仕送りはもういらないからと伝えてきていたのですが。

ちょっと前にワイフから"元気なく電話がかかったよ!”なんて云われて大甘親父は”半分なりと送ってやれ!”と言ってしまいどうもワイフの罠にかかってしまった気がする^_^;

後一年自分が目指すことをやって出来ればいいし、出来なければ別の道を探すことをして欲しいと思います。

親も自分達の後始末を考えなければいけない年齢になっております!
Commented by at 2008-03-25 18:31 x
 大甘でいいじゃないですか?腕を認められてパトロンがつくまでは,親しか援助できないですからね。
Commented by クオッタ at 2008-03-25 19:10 x
私なんて娘を長崎に送って行くたびに確実にこずかいを取られています。
でも何故か嬉しいんですよね・・・・
私も大甘親父です(笑)
Commented by khs5105 at 2008-03-25 20:14
○さん、クオッタさん、ゲロは”大甘親父トリオ”ですわ!(*^_^*)
Commented by ayacchi_kariho at 2008-03-26 17:16
卒業おめでとうございます。あと1年お勉強ですか。
希望の進路に進めるといいですね!

Commented by khs5105 at 2008-03-26 17:29
あやっち、ありがとう!希望の進路は棘の道やね。(#^.^#)
by khs5105 | 2008-03-25 17:31 | 日常 | Comments(5)

時々のツーリング風景などを掲載

by khs5105