人気ブログランキング | 話題のタグを見る

伊万里牛憂鬱コース焙り焼き

20日のギャルマキと走るぞーー!ですが、Kの所を9時出発予定ですので8時50分ぐらいには来て下さい!(^。^)

で走った事がある方はご理解頂けると思いますが、めちゃきついです!

山の中メインとなりますので補給食はお忘れなく!
Commented by at 2008-03-17 20:05 x
 走った事ないけど,疾風怒濤隊の隊長が「めちゃきつい」って言っているんだから,どれほどきついか良く理解できます。
 そよ風隊しんがり班長の私は絶対に近づきませんよ。
Commented by khs5105 at 2008-03-17 20:27
でもでも、クオッタさんも美味しく食べましたよ!(^^ゞ でも、途中の坂で”ゲロリンさん話しかけないで下さい!”とお達しがありました(*^_^*)
Commented by Ryo-2007 at 2008-03-17 21:13
すみません、参加出来ないです(泣)
仕事になりました。ショックです(T_T)
Commented by khs5105 at 2008-03-17 21:18
俺もショックです(T_T)
Commented by なべでっち at 2008-03-17 22:08 x
コーヘイと伊万里あたりで合流します。ブロックタイヤなんで足手まといにならんようにせんば。
宜しくお願いしますm(__)m
Commented by khs5105 at 2008-03-17 22:10
いやいや、農道をお喋りしながら走りますので最初からご参加ください!m(__)m
Commented by padou27 at 2008-03-17 22:21
個人的には昨年落車した後ってのもあり、下りが凄く怖かった思い出があります。途中のケーキは助かりましたけど(笑)
Commented by khs5105 at 2008-03-17 22:43
おや?元気になった?なりよりです(*^_^*) そうそう登りで一緒なのに下りで待つなんてツーリングでしたね!笑
Commented by ぎら at 2008-03-18 10:06 x
その日は伊万里の実家で、おひな様の片付けにいっています。たけの古場からはそんなに離れていないので寄る?ビールでも出します。笑
Commented by khs5105 at 2008-03-18 11:40
ビールは途中で飲むと最後まで走れそうにないので水で我慢します!笑
by khs5105 | 2008-03-17 16:47 | 日常 | Comments(10)

時々のツーリング風景などを掲載

by khs5105