人気ブログランキング | 話題のタグを見る

行けるか!鹿児島(^^ゞ

パドゥのブログを読んでふと思った?(^^ゞ

一日で鹿児島まで行けるやろうか?端でもいいし!笑

で、4月の熊本(阿蘇)はこのイベントに切り替わるかもです爆

しかし、熊本は長いな?

誰か来る?

宿泊は霧島にしましょうね?最後は車を使うでしょう(*^_^*)

”篤姫”も旬だし、FTシホさんもいるしね!
Commented by at 2008-03-11 21:16 x
 相良村ってところに「茶湯里」って温泉施設があるようです。(4月1日はまだ荷物が届いていないのでそこに泊まります)
 バンガローもあるみたいなので,チェックしてみたらどうでしょう。
Commented by Ryo-2007 at 2008-03-11 21:19
行きたいですね~!。前から鹿児島を目指してのツーリング夢見てました。

休みが合うのを祈るッス(>人<)
Commented by padou27 at 2008-03-11 21:20
えっとですね、正直車でも3時間(高速で120kmでかっ飛ばす)くらいかかりましたけど。霧島は走り応えのあるコースだなぁって思いましたけど。

けどですよ、さすがにつらいかと思います。熊本長いですよ~
Commented by flyingturtles at 2008-03-11 21:28
ぜひ行きましょう!目指せ黒豚!
Commented by khs5105 at 2008-03-11 21:29
○さん、そこは熊本?(*^_^*)
Commented by khs5105 at 2008-03-11 21:30
コグマ君、2年前が思い出されるね?有田の温度表示計が朝6時半なのに32度だったね?

これは”伝説”かもね?(*^_^*)
Commented by khs5105 at 2008-03-11 21:31
パドゥ、きたいやろ?ね?
Commented by khs5105 at 2008-03-11 21:32
フライングタートルズさん?は誰?ギラ君?
Commented by khs5105 at 2008-03-11 21:38
上↑ あっと、キノシーンだったのね?(^^ゞ
Commented by at 2008-03-11 21:40 x
 熊本県球磨郡ですよ。私の転勤先錦町よりさらに宮崎寄りです。
Commented by khs5105 at 2008-03-11 21:43
○さん、そこまでって何キロぐらいでしょうか?260ぐらいですかね?
Commented by at 2008-03-11 21:45 x
 よく分からないけど,佐世保から行ったら五木村よりさらに先ですね。まあ,リズムメンバーは化け物だから大丈夫なのでは?
Commented by khs5105 at 2008-03-11 21:49
リズムメンバーは化け物>エンジェルだから!笑
Commented by ミヤモッチ at 2008-03-12 12:38 x
「鹿児島スィッチ」が入られたんですね。
熊本を通るときゲリラ的にお邪魔するかもしれません。よろしくお願いします。
Commented by khs5105 at 2008-03-12 13:33
ミヤモッチさん、毎度です!できれば引いてください<(_ _)>
by khs5105 | 2008-03-11 21:09 | ロード | Comments(15)

時々のツーリング風景などを掲載

by khs5105