人気ブログランキング | 話題のタグを見る

それはないでしょう(ーー;)

この記事みてびっくり、日本と韓国のどこに砂漠があるねん?
Commented by ひとひろ半蔵 at 2008-03-05 16:49 x
どっかの国と似てきていると思いません?

Commented by khs5105 at 2008-03-05 16:53
半蔵さん、危険なにおいがぷんぷんしますね?
Commented by at 2008-03-05 17:04 x
 何にしても自国のせいではないんですね。
 もしかして「地球は丸い」と言ったら死刑になるかも。
Commented by khs5105 at 2008-03-05 20:18
フォーリブスは死刑ですね?笑 中国の矛盾は危機的な所に来てると思います、力での押さえつけがもう利かないところに来てる寸前でしょう!
Commented by at 2008-03-05 20:24 x
 にっちもさっちもどうにも・・・は知っていましたが,地球は丸いと歌っていたのは知りませんでしたよ。何しろ彼らの全盛期のころ私はまだガキでしたから・・・兄いと違って(あはは)
Commented by khs5105 at 2008-03-05 20:45
ガリレオも死刑ですね?笑
Commented by ban-g at 2008-03-06 02:34
こんな国でオリムピック開くのかよ!
by khs5105 | 2008-03-05 14:58 | 日常 | Comments(7)

時々のツーリング風景などを掲載

by khs5105