人気ブログランキング | 話題のタグを見る

熊本

今年の最大目標の”二泊三日”のロングを走る件の前哨戦です!近々、佐世保から一体どこまで行けるか検証したいと思います、

4月中には実行します、来たい人はどうぞ!

が、熊本のどっかでお泊りします!うふ

サポートカーはこちらで用意しますが、一日で明らかに200Kは確実にオーバーしますので用意万端でご参加下さい!m(__)m
Commented by at 2008-03-02 20:56 x
 転勤先がまだ何も言ってこないので休みが合うかどうか分かりませんが,せめてゴールで待っとくくらいのことはしたいです。
Commented by khs5105 at 2008-03-02 21:03
どっかで落ち合って一緒にはしりましょ!(^^ゞ
Commented by ban-g at 2008-03-04 02:47
ブルベ走らないかい?今年は400kmもあるよ。
Commented by khs5105 at 2008-03-04 09:40
ban-Gお誘いありがとう(^。^) 日にちが合えば検討します。
Commented by ぎら at 2008-03-04 14:35 x
「熊本のどっかでお泊まり」って宿は行き当たりばったり?
運転手はいらんの?


Commented by khs5105 at 2008-03-04 14:55
ギラ君宿は進行方向のどっかに取る予定です!笑 運転はワイフとぎら君の予定です!爆
Commented by ぎら at 2008-03-04 15:17 x
残念!200万円のデ・ローザで走ろうと思ったのに      (夢?)
Commented by khs5105 at 2008-03-04 15:20
ロト6でも当たった?笑
by khs5105 | 2008-03-02 20:14 | ロード | Comments(8)

時々のツーリング風景などを掲載

by khs5105