人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウルトラ馬鹿 雪中編

今日は朝練行く気満々でエアロバイクを漕いで体を温めうどんを食べて車で家を出た途端、雪が降ってくる!それもかなり強く!(~_~;)

こりゃ走れんな!と思ったがKの所でトークでもしようと自転車積まずに遊びに行くと、既に大木戸プロが準備してるが、Kはやる気なし!笑

とりあえず様子を見ようと待ってると、来るは来るは11名集合!天気も晴れてきたので、実行ボタンが押される!

で、あっしは事務所にチャリを取りに帰り自走でKの所に向うが隠居岳には黒い雲が掛かりだしてる(~_~;)

あーーーあ、また降るな?

全員で走り出したら、また雪が降り出し”ビチョビチョ”になるは雨と雪が混じってその勢いは増すばかりで本日ショーットカットで帰ってきました。

帰ってから風呂に入る時に手足が痺れて痛かった!

全員”ウルトラ馬鹿”でした!
Commented by at 2008-02-24 13:39 x
 バトルに飽きたら球磨焼酎蔵元巡りサイクリングでっせ。
Commented by khs5105 at 2008-02-24 15:29
焼酎は飲みませんが、ツーリングは行きます!(*^_^*)
Commented by クオッタ at 2008-02-24 16:21 x
今日は 「ない!」 と思っていたので二度寝しました(_ _)。。ooOZZZ
しかし皆元気だな~(笑)
Commented by khs5105 at 2008-02-24 16:54
今日はクオッタさんの行動が正解です!(*^_^*)
Commented by Ryo-2007 at 2008-02-24 17:36
やはり朝練あったんですね(^^)夜勤帰りの8時くらいは、視界が悪い程雪が降ってたのに。皆元気すね(笑)
来週は参加出来るので楽しみです♪
Commented by khs5105 at 2008-02-24 19:08
コグマ君、おひさ!(*^_^*) 来週と20日は晴れるでしょう、そして暖かいでしょう!(^^ゞ
Commented by at 2008-02-24 19:08 x
走れそうにない天候なのにみんな集まってきて、結局走り出してしまう我々って、ホント“ウルトラ自転車バカ”(笑)
Commented by khs5105 at 2008-02-24 19:11
池ちゃん、結果いつも”アカン”なのですがそこがおもろいですよね?笑
by khs5105 | 2008-02-24 12:00 | ロード | Comments(8)

時々のツーリング風景などを掲載

by khs5105