人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お弁当屋さん!バラのない花屋風

飛行機びびりの私は今回は新幹線で東京え!笑

博多駅で修学旅行の女子高生に混じって新幹線乗り場に到着、弁当が一杯置いてある前で
切符を確認していたら引率らしい若い女性が”つかつか”と近寄ってきていきなり質問してくるではないか!( ̄△ ̄)

女性”支払いは済みました?”

ゲロ”(´・・`?え?”

女性”だからお弁当の支払い終わりましたか?”

ゲロ”(||| ̄▽)/ゲッ!”

俺お弁当屋さんじゃないし、それにそれに一番いい服着てるつもりなのに

御弁当屋さんに間違われてるやん!(´・ω・`)ショボーン
Commented by at 2008-02-19 14:12 x
 間違いに気づいた後の女性のリアクションが気になりますね。
 あっそのまま弁当屋になり切って,御代もらっとけば良かったのに。
Commented by khs5105 at 2008-02-19 15:35
その後彼女は大きな声で謝りもせず”御弁当屋さんだと思った!!”と叫んでおりました(ーー;)
Commented by ayacchi_kariho at 2008-02-19 17:24
あはは。
でも、謝りもしないなんて失礼ですね~。
Commented by khs5105 at 2008-02-19 18:56
いいですよ!僕心広いから(^。^) そういえば連絡せずすいませんでした、時間が遅いので遠慮しときました!
by khs5105 | 2008-02-18 17:03 | 日常 | Comments(4)

時々のツーリング風景などを掲載

by khs5105