人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゲロリン こける!笑

今日は池ちゃん、島ちゃん、やましーん、ゲロの4人で”がばいばあちゃんプラスアルファ”に行ってきました!(*^_^*)

4人って俺たち”ファンタスティク 4”じゃん!なんて思っていたら、私前方不注意で立ちごけしてしまいました。(-_-;)

皆様ご迷惑をおかけしました、更に下取り予定の今の自転車のギアが曲がっているように見え”曲がってるかな?”なんて全く曲がってないしさ!ホント騒ぎすぎ反省、これで走れなくなったと頭をよぎるが、やましーんがチェーンを入れなおしてくれると全く問題なく動作する!笑

立ち直りが早いので、すぐに戦線に復活しました!m(__)m

今日はゆっくり30前後で流して走りましたが、佐賀平野の偉大なところは道が広い車が少ないそして信号がない!

途中8K一回も停まらず引き続けました、流石にこれはきつかったですわ!(^^ゞ

途中の工事中の道路を避けて脇道に入ったまでは良かったが道がなくなるアクシデント!やましーんから”トレトレ”みたいですね?と駄目だしを受けていまいました。

まあ、こんなにのんびりツーリングするのもいいものです!途中の佐賀の畑では雲雀が鳴き始めていました!

もうすぐ”春ですね!”
Commented by ひとひろ半蔵 at 2008-02-11 16:15 x
武雄の朝日町ですれ違いましたが、手を振る間もなく通り過ぎましたです。
やましーんさんの顔がちょっと引きつっていたみたいな?気のせいかな。
Commented by khs5105 at 2008-02-11 16:25
半蔵さん、すれ違いましたか?朝日町ってどのあたり?

やましーんはディレーラーの調子が悪くちょっと爽快とまではいかなかったようです。
Commented by at 2008-02-11 18:11 x
今日は急遽参加させてもらい、楽しいサイクリングが出来ました。転倒の件は申し訳ありませんでした。<(_ _)>
Commented by khs5105 at 2008-02-11 18:34
池ちゃん、楽しかったですね!こけたのは私の前方不注意ですので気にしないでくださいね(^^ゞ
Commented by at 2008-02-11 19:05 x
 佐賀の道は走りやすいから復帰後の勤務地として希望してたんですけどねえ。
Commented by khs5105 at 2008-02-11 19:13
○さん、佐賀は走りやすいですよ!でも、休憩をどうとればいいのかわかわんです!笑
by khs5105 | 2008-02-11 15:58 | ロード | Comments(6)

時々のツーリング風景などを掲載

by khs5105