人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アホな私

昨日の就職祝い参加の皆様ありがとうございました!楽しかったです!<(_ _)>

で昨日ワイフに鳥のもも肉を買ってきて!と頼まれ肉屋に出発!

何を買うか忘れてはいかんと"もも肉、もも肉”とつぶやきながら肉屋に到着!

お店の方が"何にしましょうか?”

わたし、大きな声ではっきりと                           鳥の胸肉ください(〃^¬^〃)

またもも肉を買いに行ったことは云うまでもありません(ーー;)
Commented by ギラ at 2008-02-09 15:27 x
お世話になりました。楽しゅうございました。
肉の話はてっきりもも肉を買いに行く途中、テバさんに会って手羽肉を買ってきたかと(笑)
Commented by khs5105 at 2008-02-09 15:29
ちがいます!笑
Commented by hirro0325 at 2008-02-09 18:44
またまたお世話になりました!
息抜きが出来て、あっという間のひと時でした。

ありがとうございました。
Commented by khs5105 at 2008-02-09 19:00
楽しんでいただいでしょうか?(^^ゞ 何時やましーんが帰ったか覚えてないぞ!笑
Commented by tatukun514 at 2008-02-09 19:34
楽しく過ごせました。
また呼んでください。
Commented by khs5105 at 2008-02-09 19:57
クオッタさん、いつも差し入れありがとうございます!m(__)m また参加お願いします・
Commented by 製造業 at 2008-02-10 13:44 x
こんな楽しいイベントあったんですね・・・。忙しくて知りませんでした。
今度は参加させてください。あっ、あとお店にFAXした件、宜しくお願いします。
Commented by khs5105 at 2008-02-10 14:54
製造業さん、今度は誘いますね!あとFAXの件探してますが難しいですね、あっても中古になります。(^^ゞ
by khs5105 | 2008-02-09 09:52 | 日常 | Comments(8)

時々のツーリング風景などを掲載

by khs5105