人気ブログランキング | 話題のタグを見る

土曜日!

土曜日は沖縄から○さんを迎えて100Kツーリングに行く予定です!

コースは一度走った”がばいばあちゃんコース”の予定です。

それでも足らない面々は八幡岳の麓を通る予定ですので、登ってください!(^^ゞ

ほとんどフラットなので3時間ほどで終了予定で、その後忘年会になだれ込みます。

パドゥのところに10時集合出発予定です!
Commented by ryo-2007 at 2007-11-20 21:59
参加です。
八幡岳!登る予定で行きます(笑)
Commented by hirro0325 at 2007-11-20 22:02
平地100km十分足りますけど、八幡岳登りますよー!
Commented by khs5105 at 2007-11-20 22:20
じゃあ、ジャイ子を混ぜて3人で行ってこーーーい!(^^ゞ
Commented by at 2007-11-22 06:42 x
 100キロは5時間切ったことないっちゅうの!!しかも,八幡岳だあ!?って思いましたけど,何とか千切れないようにくらいつきます。
Commented by khs5105 at 2007-11-22 08:17
○さん、頑張ってね!八幡岳のクライミングは希望者のみです!笑
by khs5105 | 2007-11-20 08:11 | ツーリング | Comments(5)

時々のツーリング風景などを掲載

by khs5105