人気ブログランキング | 話題のタグを見る

給水制限

がこのまま雨が降らないと来月の15日より始まるそうです!(~_~;)

最近全然雨降ってないですもんね!

皆さん、節水に励みましょう!
Commented by at 2007-11-15 21:05 x
 降ってほしいけど,来週の金土だけは晴れてください。ところで,この絵って兄いとキャラ違いすぎませんか?
Commented by khs5105 at 2007-11-15 21:13
おおーーーそうじゃった!(^^ゞ金土は大丈夫でしょう!

スキンは変えだすと訳が分らなくなり以前に戻ります!(#^.^#)
Commented by ひとひろ半蔵 at 2007-11-15 22:14 x
さっき見た時とまた変わってますね。
あんまり変わるからブログ間違えたと思いましたよ!
Commented by なべでっち at 2007-11-15 22:35 x
またまた、じぇんじぇん関係ないネタですんませんm(__)m
磯の家に「忘年会ですからっ!」って念押しときました。確かにロドリゲスの名でおさえてありました。
Commented by khs5105 at 2007-11-16 07:12
半蔵さん、半年に一回病気になって変えてしまいます!(#^.^#)
Commented by khs5105 at 2007-11-16 07:13
なべでっち殿ありがとうございました、本当はロドリゲスJrとつくのですが面倒なのでJrは言わないです!笑
Commented by ぎら at 2007-11-16 09:37 x
忘年会といえば、カヌークラブの皆さんクリスマスパーティーが12月23日(日)6時より「居酒屋がんこ」であります。例年通りプレゼント交換(千円以上)があります。ゲロリン、ぴょんちゃん、それからシゲキックス、出欠の連絡をお願いします。うちは家族4人で参加します。
Commented by khs5105 at 2007-11-16 12:49
ギラ君、また連絡します!<(_ _)>
by khs5105 | 2007-11-15 20:48 | 日常 | Comments(8)

時々のツーリング風景などを掲載

by khs5105