人気ブログランキング | 話題のタグを見る

隠居岳

昨日久しぶりに隠居岳に登ってきました!(^。^)

この事務所日当たりが良すぎて今でもTシャツでないと暑くてかないません!

でも、隠居岳は寒いかもとポッケッとにウィンドブレーカーを押しこんで登りましたが、全然寒く

ありませんでした!^_^;

久しぶりに登りましたが、気持ちよかったです!

PS コグマ君独りで登ったばい!エヘン笑
Commented by at 2007-10-25 20:30 x
 登りといえば,いつかは克服したいと思っている県内有数の坂を,本日仕事の関係で車で通りました。
 「無理はすまい」と固く心に誓いました。
Commented by khs5105 at 2007-10-25 20:44
それって”パドゥ”がよくいいますよ!笑
Commented by ぱどぅ at 2007-10-25 21:10 x
呼びました?|ω・`) よく言います(笑)

体に悪いことしたらいかんですよ((*´∀`))ケラケラ
Commented by コグマ at 2007-10-26 06:16 x
凄ッ!早くも恐怖克服ですね(*△*)
Commented by khs5105 at 2007-10-26 16:59
コグマ君、凄い明るい昼間だったからね!笑 夕方は無理!
by khs5105 | 2007-10-25 10:17 | ロード | Comments(5)

時々のツーリング風景などを掲載

by khs5105