人気ブログランキング | 話題のタグを見る

飽きもせず、朝練!

今朝は急な冷え込みでウィンドブレーカーを着用して参加でした!{{{{(+ω+)}}}}寒ううぅ~

今日はリーダーやましーんMTBレースで留守なので、サブのコグマ君を先頭に始まります!

今日は久しぶりの参加のダンディーもいるので面白そうですわ!(^^ゞ

番所峠はコグマ君が飛ばしまくりで、これにオダニギリ君、ダンディー、あっしと追随しますがルッ子さんは風邪気味で今日は流しているようです。

宮の坂は仕掛けるオダニギリ君それに対抗するコグマ君って構図で進みます、しかしダンディーもこれに付いています。

しかしながら、あっしはこれを後ろで眺めるのみでこの状況は川棚に坂でも変らず全然駄目駄目でしたが、46のダンディーが果敢に先頭に立っていたのが印象的でした!でも、抜かれましたが(~∧~)

さて第一休憩所で新たなる戦力の”池ちゃん””M君改めレゲエ君”が参加、走り出しは以外にゆっくりだったが、あっしとオダニギリ君、レゲエ君、池ちゃん、コグマ君で先頭グループを形成します。

緩い登りで池ちゃん爆発、ところが池ちゃんに異変がいつもの元気がありません!事故の後遺症ですか?

で先頭3人と離れていきます、出来れば後ろに付いてと前にでるが無理そうで前の三人に追いつきます。

ここで前の三人は私の存在に気付かないようなので後ろで英気を養っているとオダニギリ君が気付き仲間に入るように催促するのでしょうがなくローテーションにはいる!

で波佐見の旧道で先頭を引くが”誰か代わって!”と思った瞬間レゲエ君が10Kはオーバーで抜いていきます。

これに後続のオダニギリ君とコグマ君が追随、あっし取り残されます!でも俺は”玉砕はしない!”しつこいのだ!

なんとか波佐見の信号で追いつきます、ここで遅れた池ちゃんとダンディーも追いつきます!たいしたものです!感服

岩峠はまた熾烈でオダニギリ君と池ちゃんが先頭で一騎打ちしてますが、あっしはダンディーにロックオンしかし、33を切らずにのぼる彼に負けそうになりますがなんとか同着でした!

国道も更に熾烈な戦いでした!(^^ゞ

途中で製造業さんが子供さんと手を振ってくれてました!

我慢を重ねて一気に三河内で仕掛けるが右折の車が急に曲がりだす、後続は”ぶつかる!”と思ったらしいが、あっしは意外と冷静で右に逃げれると確信があったのであまり驚かなかった。
バトルしているときは気が張っていると思う瞬間でした!

桑木場では先頭オダニギリ君に後一歩及ばす終了でした!でもおもろかったよ!皆さん

終了後、ルッ子さんとコグマ君三人で隠居岳に登りました!でも寒かった!
Commented by at 2007-10-21 21:15 x
 こっちも陽が射さないと寒いですが,チャリ乗る分にはまだまだ半袖でOKです。
Commented by at 2007-10-21 22:06 x
今日はオダニギリ少年にやられました!自分の走りに課題が出来たので、次回朝練に向けて頑張ります!!!
Commented by 製造業 at 2007-10-21 23:31 x
ギャルマキがゲロリンさんの思わくどおり娘になってくれるといいですね。
Commented by hirro0325 at 2007-10-22 00:15
やはり熾烈な戦いをされたみたいですね?
今日のレースでモチベーション上げてきました。来週は熾烈な朝練に着いていきたいです!
Commented by ryo-2007 at 2007-10-22 06:23
最近は登りが苦手です(^^;)
体重減らしてもう少し喰らい付きます。
隠居岳はまだ恐かったですね。
Commented by khs5105 at 2007-10-22 13:32
○さん、こちらは朝晩がかなり冷えます!でも日中はあっしはTシャツです!(^。^)
Commented by khs5105 at 2007-10-22 13:34
池ちゃんお疲れ様でした、まあ生身の人間ですので好不調はつき物ですよ!でも、あの頑張りには脱帽です、お互いしつこく活きましょうや!(^。^)
Commented by khs5105 at 2007-10-22 13:38
製造業さん、久しぶりに顔見れて嬉しかったですよ!ギャルマキの件はこんな子がお嫁にきてくれたらいいなあと思う親心です、いい娘です彼女はワイフもかなりお気に入りです。

まあ二人が出会うこともないので全く可能性はないのですが、同い年でお互い全く違った道を歩んでいるので友達でもなれば刺激があるかなと思うしだいです。ハイ
Commented by khs5105 at 2007-10-22 13:39
やましーんレースお疲れ様でした!(^。^)朝練後、最近ちょっと昇天気味になりますわ!^_^;
Commented by khs5105 at 2007-10-22 13:41
コグマ君、あとちょっとの気持ちでオダニギリ君とどっこいいけると思うよ!

もう怖い話はしないから、付き合ってね山!^_^;
by khs5105 | 2007-10-21 19:48 | ロード | Comments(10)

時々のツーリング風景などを掲載

by khs5105