人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シゲキックス

生きてるか?
Commented by シゲキックス at 2007-10-21 09:40 x
何とか生きてます。
PTA、JA、消防団、かれこれの役で休日執られすぎ。でも、皆さんのblog、毎朝のぞかせてもらってます。皆さんのパワーにリスペクト。
今から、小学校で「ふれあい祭り」です。
ゲロリンさんあざっす。
Commented by khs5105 at 2007-10-21 12:12
元気でなにより、11月3,4カヤックキャンプの予定だよ!どない?
Commented by シゲキックス at 2007-10-21 16:56 x
カヤックキャンプ最高のシーズンですね。
焚き火囲んでまったりと酒をすする。おつですなー、私事ですが「西松浦焚火愛好会」の会長を仰せ付っとります(自称火付け名人)。
前からブログで知っていたのですが、その日が「唐津くんち」で弟から接待係として呼ばれているので行けません。
非常に残念です。
流木の炎ってとってもメローなんですよねー。
Commented by khs5105 at 2007-10-21 19:05
残念やね!まあ、島は逃げないのでまた誘いますよ!(^^ゞ
by khs5105 | 2007-10-20 20:24 | 日常 | Comments(4)

時々のツーリング風景などを掲載

by khs5105