人気ブログランキング | 話題のタグを見る

芋ほり

春先に植えた”紅芋”がかなりの勢いで庭全面に進捗してきています!

で”芋女”のワイフが”掘りたい”掘りたい”と念仏を唱えるように言うので少し掘ってみたらと言って本日少し掘ってみました!

いい塩梅に小さいながら収穫がありました!

芋ほり_d0047569_18513586.jpg


四分の一ほど掘り返して収穫して今日の食卓にバター炒めで登場しましたが、結構美味しかったです!

でも、きっと明日の朝から味噌汁の具は”芋”であることは間違いないです!(*^_^*)

で、掘り返していると”芋虫”も沢山登場です!

芋ほり_d0047569_18573199.jpg


こんな小さなところにも自然ができていくのですね?凄いバッタが増えたと思ったらトカゲも増えました。

近々”芋パーティー”でもしようかと言ってます!(^^ゞ
Commented by at 2007-10-01 18:20 x
 ひょっとしたらマイルで芋パーティに行けるかも知れません。
Commented by khs5105 at 2007-10-01 20:06
お待ちしております!(*^_^*)
by khs5105 | 2007-09-30 18:59 | 日常 | Comments(2)

時々のツーリング風景などを掲載

by khs5105