人気ブログランキング | 話題のタグを見る

洞窟ソーメン

朝練中止の為、事務所で軽く20K50分ローラーを引く!

で、取引先からタダで貰った券で鹿子前のサスパで入浴して洞窟ソーメンをワイフと次男と三人で食べてきました。

洞窟ソーメン_d0047569_1752563.jpg


今日は雨でそんなに暑くなかったので、あまり涼しく感じませんでしたが以前真夏に来たときはかなりひんやりしたようね覚えがあります。

洞窟ソーメン_d0047569_1775211.jpg


三枚ある券一枚でジュースだったら2杯OKですとのことでしたので、それでワイフと次男の飲み物を確保して、残りはテーブル上の生ビールになりました。

なんと”いやしい親父”なんでしょうか?笑
Commented by at 2007-09-02 19:02 x
以前相浦に住んでたことがありまして、鹿子前の洞窟ソーメン行ったことがあります。写真見て懐かしく思いました。(=^_^=) 今日は私もローラーでした!
Commented by khs5105 at 2007-09-02 19:22
池ちゃん、今日は御馬鹿さん5人衆でした!極めつけは濡れてやってきたルッ子さんが”誰か走りませんか?”って言ったのですが反応なく、暫くすると土砂降りになり本日は終了でした!

この洞窟ソーメンちょっとお高いと思いますが、真夏に行くにはいいかもですね?(^^ゞ
Commented by ぎら at 2007-09-03 10:22 x
ビールが旨そう!もう2週間アルコールは飲んでません。
健康診断が終わったら飲むゾウ(無駄な抵抗?) (笑)

Commented by khs5105 at 2007-09-03 11:54
うーーん酒はいつも飲まないじゃん?食べる量の方がウェイト重いような気がするのは私だけ?
Commented by ぎら at 2007-09-03 15:11 x
食事制限もプチッとね
by khs5105 | 2007-09-02 17:10 | 日常 | Comments(5)

時々のツーリング風景などを掲載

by khs5105