人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天体望遠鏡

誰かいりませんか?

ベランダにビニール掛けておいてあるのですが、ワイフより撤去命令がくだりました!

捨てるにはちょっともったいない買ったときは多分3万ぐらいしたかな?

反射望遠鏡なので地上でみると逆さまに映ります、誰かお子様の情操教育に使ってください!
Commented by クオッタ at 2007-08-28 13:28 x
欲しいです!
もし誰もおられなければください!(子供さんがおられるところ優先でいいですから)
Commented by khs5105 at 2007-08-28 13:31
おおーーー了解です!多かったらじゃんけんでもしてください!(^。^)
Commented by ひとひろ半蔵 at 2007-08-28 17:07 x
お~、今日は皆既月食ですよ~

クオッタさん、早くしないと間に合いませんよ。
Commented by とよまる at 2007-08-28 18:40 x
はじめておじゃまします。
隠居岳で両足攣ってもだえてた、とよまるです。
それ欲しいです。
決してのぞきに使おうなんざ思っちゃいません
子供はとりあえず小学生が2人います。


Commented by hirro0325 at 2007-08-28 20:30
のぞこうにも周りに家が無い・・・。
Commented by khs5105 at 2007-08-28 20:53
じゃあ、次の朝練で”じゃんけん”で勝負して恨みっこなしでいきましょうや!(*^_^*)
Commented by khs5105 at 2007-08-28 20:54
ところで半蔵さん”ピアノ”は嫁ぎ先は決まりましたか?
Commented by ひとひろ半蔵 at 2007-08-29 07:42 x
ゲロリンさんピアノ覚えてくださったのですね。(嬉)

先週の日曜日に保育園の先生の家に嫁いで行きました。

Commented by khs5105 at 2007-08-29 07:56
そうでしたか!姪っ子が欲しいみたいだったので、時間が経っていたので残念でした!(*^_^*)
Commented by ひとひろ半蔵 at 2007-08-29 09:21 x
早く言って頂けたら良かったです。
調律師曰く、程度は良好でしたのに。
Commented at 2007-08-29 11:20
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by khs5105 at 2007-08-29 15:35
半蔵さんありがとうございます!(^。^)お盆に会った時のはなしなので、今回は縁がなかったみたいです、お気持ちありがたいです!
Commented by khs5105 at 2007-08-29 15:35
クオッタさん、了解です!すいませんね!(^。^)

by khs5105 | 2007-08-28 12:21 | 日常 | Comments(13)

時々のツーリング風景などを掲載

by khs5105