人気ブログランキング | 話題のタグを見る

30年物

昨今話題になってるsanyo製の扇風機が!

なんと、うちにあります!

30年物_d0047569_2118623.jpg


私が19の時に買ったのでちょうど30年も昔の話しになりますね!

今でも使っていますが、newsで廃棄してくださいとのお願いがありこれ以上は使わないようにしようと思っています。

でも、この扇風機に色々と思い出があるんですね!私が大学生でなんとかこの扇風機を買って彼女(今のワイフ)と構内を歩いていると、憧れていた先輩(女性)とばったり会って挙動不審になる私!

今でも扇風機の話しになるとワイフに”チクリ”とやられてしまいます!(^^ゞ
Commented by tatukun514 at 2007-08-24 23:56
我が家には50年物のかーちゃんが居ますがこれが頑丈で壊れたことがありません!〔笑〕
Commented by khs5105 at 2007-08-25 09:57
替えはありませんのでお互い大切にしましょうね!(^。^)
Commented by ban-g at 2007-08-27 23:52
うちにも数年前まであったよ。
これはタイマー付いてるんで、まだ新しい方じゃない?
by khs5105 | 2007-08-24 21:26 | 日常 | Comments(3)

時々のツーリング風景などを掲載

by khs5105