人気ブログランキング |

ショック(-_-;)

今日は朝練に行ってから”偽阿蘇望”の予定なので、デジカメの準備などして集合場所に行きます。

なんだか初めて会う新人さんが沢山です、更に今日は全日本女子で6位になった”ギャルマキ”が登場速いのは分っているが、やっぱ娘のような子に抜かれるのは嫌なので頑張る!

とはいえ昔MTBで小林加奈子さんに明らかに3つは重いギヤで簡単に抜かれました!アハ

更に”偽阿蘇望”に参加してくれる”なべでっち”も朝練から参加です、やましーんを先頭に走りだします。

やましーんも気持ちは一緒で女の子には抜かれたくない!でまず小手調べの番所峠ですがなべでっち以外は誰も付いてこないのでだらだらと登って終了!

やましーんと宮の坂手前で後ろを振り返るとギャルマキが先頭になって追いかけてくるのが見えます。

こりゃいかんと坂に入りますが後ろから受ける見えないプレッシャーのせいか全くスピードが乗りません。

先頭行くやましーんもおんなじでいつものスピードがないです、一度振り返った時は後ろに誰も居なかったのですが、急に誰かが追いつく音がします。

なべでっちかな?と振り返ると”ギャルマキ”一瞬で抜かれました、前のやましーんに”逃げろ!”と声を掛けますがあっという間に後ろに付かれてしまいました。

でも、抜きさることはなくそのまま3人で下りますがどうもマシントラブルでスピードが出せないようです。

そこで彼女を交わしてそれを知らずに死ぬほど頑張っているやましーんの後ろに付いてそのまま川棚の坂に入り、意地悪なのでその時に”やましーん彼女はいないよ!”って声を掛けてそのまま二人で第二休憩所に到着!


ここでコグマ君と池ちゃんが参加です!

でここからこの二人と先頭交代しながら走りますがそのスピードが45AVEなんですよ!一瞬なべでっちを見ましたがそれ以降見かけませんでした!笑

暫く後続が付いていたような雰囲気がしましたが波佐見の交差点では池ちゃんと二人になってます、でここで池ちゃんが”ゲロさん、皆体力温存で追いかけてきませんよ?(^^ゞ”って発言がありましたが、いやいや池ちゃんずーーーーっと40を切らずに走り続ける池ちゃんに感服した結果ですわ!

更に岩峠に入る前の道は40で走って、更に上りだしたらダンシングが始まり・・・・そして私は白旗を掲げました!m(__)m

次にギャルマキが来る時は”ジャイ子、コグマ、池ちゃん、オダニギリ”を用意したいです!(#^.^#)

明日は”地獄の爽快偽阿蘇望”です!バイバイ
Commented by padou27 at 2007-07-22 18:41
朝練から書かれてるんですね、お疲れ様です。朝練は殿だったのであんまり疲れませんでした(〃 ̄ー ̄〃)
Commented by khs5105 at 2007-07-22 18:55
(=。=)ふ~…疲れた
Commented by hirro0325 at 2007-07-22 19:56
朝練の記憶がずいぶん前のような気がして1行未満で終わっちゃいました(笑)
朝練も偽阿蘇望もダブルで楽しくてお得でしたね!(キツさは倍以上でしたが・・・。)
Commented by khs5105 at 2007-07-22 20:11
疲れているときは妙に簡単に済ませようとしてしまいます!ハイ

いや、今日はほんと距離の割にはきつかったですわ!
Commented by at 2007-07-22 22:07 x
今日はロングを走る方たちの事考えずにペースアップしてすんませんでした。(^∧^) 。またロングライドを企画して下さい。
Commented by khs5105 at 2007-07-22 22:17
いや、あれでいいとおもいますよ!そのうち最後まで付いていけるようにがんばります!(#^.^#)

次回は”がばいばあちゃんツアー”かもです!これは100Kですべてフラットって事ですよ!
Commented by 製造業 at 2007-07-23 00:48 x
あの子はすんごい速いです。話してみると、どこにでもいる普通の女の子なんですけどね~。全日本クラスの子と走れるだけでも貴重ですね。
Commented by khs5105 at 2007-07-23 18:30
おっさんばかりでは臭いが悪くなるのでたまにはいいですよね?!笑
by khs5105 | 2007-07-22 17:29 | ロード | Comments(8)

時々のツーリング風景などを掲載